楽観的日和見主義

スポンサーサイト


トイストーリー3良かった

見てきました!メガネON3Dメガネで。
※ネタバレ有り?



すごく良い作品でした!
ギャグもありシリアスもあり涙もあって。ケンとバービーいいなぁwスペインバズも。
それにしてもクマのぬいぐるみとプロスペクターキャラかぶりすぎだったような(笑)
最後にアンディがボニーと一緒におもちゃで遊ぶ所、泣けたなぁ~。ようやく最後に遊んでもらえたんだねって思えました。アンディがウッディだけはボニーに渡すのを躊躇ってて、手放し難いんだなぁ~とまた涙が。冒頭の「ガラクタ」とラストの「宝物」って対比もよかった。
子供はいずれ大人になるけど、思い出は残る。別れは切ないけど、想いは受け継がれていく。
優しくて切ない、温かい映画でした。

それにしても毎度ながら、周りのおもちゃウッディのこともっと信じたれよ!w
そして時々ウッディが唐沢さんに見える…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

