楽観的日和見主義

スポンサーサイト


オードリーとハイタッチ

行ってきたぜラゾーナ!!
popup_0.jpg

ナタリー:http://natalie.mu/owarai/news/36560
もう朝からすごい暑さ!!陽射し!!
「オードリー春日のカスカスTVおまけに若林」DVD販売記念イベント。DVDについてる券と引き換えにハイタッチできるというイベントです。
集まったのは1万人近く!!ハイタッチは3000人だったらしいです。朝4時から場所とってた人もいたみたい…。
確かにすっごい人でした。一階はもちろん、3階までびっしり人が!
生でオードリー見るのは二回目なんですが、カスミンじゃなくて「春日」にお会いするのは初めて。いやー、鮮やかなピンベのまさしく「春日」でした。ビッグマウスも健在。

MCは後輩芸人「矢じるし」。春日とディープキッスした梅津もいます。
1時からのイベントで、トークは10分ほどと短かったんですが、人数が多かったせいかな?コレアリパターンでゴールデン進出を狙う発言wに、「TVあさし」と噛む春日w

その後囲み取材がありまして、いよいよハイタッチ!!
ブロック分けされてて私はJだったので、しばらく二階で涼んでたんですが、マイクついてるから二人+矢じるしの声が聞こえてきてこれが楽しいw
「もっとこい!こい!」「はぁぁ~~~~(力を溜める感じ)」「そんなもんか!?左肩を持っていけ!!」と挑発する春日に、意外とノリノリの若林。「体調は最悪なんですがみなさんのおかげでここに立ってます、とツイッターに書き込んでください」「好感度あげてえー!」w
暑さと人ごみのために一旦休憩する時も、「待てよ!俺たちはもっとやりたいんだよ!やめろよぉ!やめろー!」と叫ぶ若林に、矢じるし井上が「誰も止めてませんよ!」とツッコむ場面もw

実際ハイタッチすることになって裏で並んでたんですが、ちょうどオードリーの休憩時間と被って、裏に引っ込む二人が間近で見れました!ラッキー!春日は裸にピンベの状態で、脇をバッと上げてくれましたwそれに倣うように若林のTシャツの脇を上げるw裏に待機するオードリーの足と湯澤マネさんを見ながら「おぉ…」と感動を噛み締める私。脱いだ春日のネクタイが引っ掛けてあった。前ちゃんいたらしいけど顔が思い出せなかった。
間近で見る二人、ミーハーに思われるかもしれないけどかっこよかった。特に春日、男前でびっくりした。後ろに並んでた人も「なんでこんなかっこいいんだ?」ってwでもちゃんとテクノで「あー春日だ本物だ」と思った。若林は黒目大きかった。
思いっきりばちこーんとタッチするつもりが、直前になったら恥ずかしくなっちゃって、二人とも手の面積半分くらいしかタッチできなかったー。しかも梅津とトークしてたのでそっち見てて目も合わせられなかったのが残念。
でも、触れ合えてオードリーが実在する人物だとわかってよかったですw

横浜は都会だなぁー。楽しかったよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

