楽観的日和見主義

スポンサーサイト


ボランティア行ってきた

叔母の働く施設にボランティア行ってきました。
ゴムを箱に詰める作業手伝ったり、お風呂介助したり着替え手伝ったりしました。最初は「かえって迷惑にならないかな~」と心配してましたが、利用者の方に思いのほか喜んでもらえたみたいで良かった!役に立ってるんだな~と思えると嬉しいね♪

いつも病院で慌ただしくて息詰まりする感じだったけど、施設はゆったりしてて新鮮でした。こういう方が合ってるのかも…
いずれ何年先になるかわからないけど、熟練したらもうちょい小さな近くの病院に移ろうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

