楽観的日和見主義



奥床しい能無しが今日もまた浮ついてる


最近アロマにハマってます。
オイルウォーマー買っちゃった。キャンドル入れてその熱でオイルの香りが漂うのです。某家具店で半額で売ってたからラッキー!
部屋暗くしてぼうっと見つめてると不思議な安心した気持ちになれます。


※※


今日は夜勤明け、友達と久々に会っていろいろ話しました。家庭のこと、職場のこと、友達のこと、漫画のこと…。話は尽きないね。カラオケで2~3時間話し込んでしまった(笑)最近土日は夜勤だったりでなかなか会えなかったので、楽しかったです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

