楽観的日和見主義

スポンサーサイト


夢日記

準夜だったというのに悪夢でこんな時間に目覚めてもーた。ああぁ…薬処方ノートに書くの忘れてしまった↓↓

怖い夢の内容。
※グロ注意


職場の先輩となぜか自由研究みたいなのをすることになり動物研究所みたいな所に。「今回はウーパールーパーを作ろう」と言い出す先輩。なんでもウーパールーパーは絵の具と水を使って人工的に作れるらしい。(ここの表現がリアル…「痛い!」って声が出たとか)
実際ウーパールーパーが生息している部屋に入ってみると、そこには私の認識してるあのピンク色のウーパールーパーではなく、羊みたいなラマみたいな動物がいた。(目の色が個体によって違っている)
そこで先輩がおもむろに絵の具の入ったペットボトルを取り出し、開けようとするが開かない。仕方なく歯でこじ開けようと無茶する先輩。すると先輩の前歯(下)がゴロゴロ抜ける!4本くらい抜ける!なぜか私もその感覚がわかる。

そこで目が覚めましたとさ。
ストレス溜まってんのかしら。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

