楽観的日和見主義

スポンサーサイト


今週のジャンプ見てみたら

ワンピースのキャラの変貌っぷりに泣きたくなった。何コレ!!いや、いいんだけど…
銀魂の二年後パロディってここから来てたのか。〇年後とかで見た目や立場がガラッと変わるの寂しいんだよな~。マンキン最終回も寂しかったし。でもいよいよ新展開ですね。

それはそうと、最近銀魂にハマってしまった。
初期は読んでたんだけど、5巻あたりからジャンプ離れしたから読んでなかったんだよね。んで先週ジャンプ立ち読みしてたら面白くてめちゃ笑ってしまって、気になるから単行本も漫喫で読んだら夢中になっちゃったよ!
銀さんカッコいいしぱっつぁんのツッコミもいいし神楽も最強だし、真選組もテロリストもいいキャラだし。みんな好きだ!
真選組動乱編、柳生編好きだなー。伊東のキャラクターは感情移入してしまった。孤独を恐れて自ら周囲を断ち切る…っていう。この感じ、虚しさ、わかる人多いと思う。ちょっと泣いちゃったよ。
今まだ20巻までしか読んでないけど、楽しいっす。

DVDも借りちゃったけど、最近のアニメは映像綺麗だ。「修羅」「曇天」の映像かっこよすぎる!いつかDVD買うから!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

曇天いいよな~歌も好きでiPodに落としたわー!
実は私も銀魂好きですw
今度漫喫行ったら久々読んでみよ…

あすか | URL | 2010年10月06日(Wed)02:36 [EDIT]


>あすかさん
おぉ!仲間(笑)
今度語り合おう~
全主題歌入ってる銀魂ベスト売り切れなんだよね↓

mitu | URL | 2010年10月06日(Wed)04:16 [EDIT]


 

トラックバック

