楽観的日和見主義

スポンサーサイト


巡り巡って

ぬ~べ~DVD見てたらモブ役に中井さん(ゾロ役の人)出ててびっくり。出世したなぁ。

昨日はシダックスで友達とケーキ食べました。バースデーサービスってのでケーキとシャンメリーがタダ!ボリュームあったなぁ。夕飯の五目焼きそばもおいしかったよー。確実に肥えるな(笑)
みんなそれぞれ、いろいろあるんだよね。

んで今日は田人巡りに行こうと思ってたけど寝坊して挫折。代わりに喫茶店巡り行ってきました。(巡ってないけど)
coya cafeって所で、いわき健康センターの奥にある小さな喫茶店です。キャラメルミルクティーとチーズケーキを頼みました。濃厚でおいしかったー。

久しぶりに休日って感じでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

