楽観的日和見主義



田人探索



食べログを見てたら意外と田人にオサレな喫茶店があると判明したので行ってきた。田人から向かうよりかは植田、沼部から向かう方が近かった気がする…(15分くらいかかるし道が悪いのよ)
勿来の高速入口の通りから入って長~い四時トンネルを抜けるとありました。
「MOMO cafe」って所です。いやー聞いてはいたが雰囲気あるなぁ。カレー屋さん「チャンド・メラ」と隣接してるんですね。こっちも今度いってみよ。

ほんとに田人とは思えないほどセンスのある雰囲気の良い喫茶店です。インテリアもいいし、裏の森林もいい味出してる。なんか流れる時間が違う感じ。
八宝茶とチーズトーストを頼みました。ほんとは紅茶とケーキが良かったんだけど、お腹空いてたのでね。

八宝茶、見た目がすごく綺麗!花や白キクラゲ、ナツメグの実とかが入ってて、色鮮やか。味は薬味っぽい甘さ。
そしてチーズトーストがおいしい!パンにチーズとハムが挟んであるんですが、トーストが柔らかい。

宿題を終わらせ、ちょっと本を読んで。ゆったりとした時間を過ごせました。

また行こう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

