楽観的日和見主義

スポンサーサイト


田人探索その2 他




今日は私の誕生日ということで再び田人探索することと相成ったのだ!(脈絡なし)

そんなわけで、今日は気になってた「オレンジペコ」さんへ勇気を出して入ってみた。(外観は写真NGなんだそう。看板だけならOKかなぁ…)
ちょうどお掃除中だったみたいで、店長さんとお互いに滑り合ってしまった(笑)気さくな店長さんで、いろいろお話しました。
ほんとに綺麗なカフェで、淡いオレンジの外観にアンティークな小物が展示してあって、隠れ家的場所でした。洋服とかも売ってたよ。本来はフラワーマネジメント教室をやってるそうです。
魔女がカフェやったらこんな感じだろうなぁって思った。素敵なお店でした。
今度また行こう♪


そしてお昼は「チャンド・メラ」さんへ。
海老とココナッツのカレー、チャイをいただきました。雰囲気のいいお店です。ご夫婦だけで切り盛りされてるようで、且つ人がいっぱいだったのもあり、時間は結構待ったかな(笑)でも味は一級品!ココナッツの甘味とまろやかさ、カレーのピリッとした辛さがうまく調和してました。チャイも熱かったけど(笑)おいしかったです。今度はケーキも頼みたいな。

その後鹿島街道を彷徨して気づいたら夜になってました。家具屋さんて楽しいね。
休日をエンジョイしてしまった分、明日が怖いどす。まぁいいや。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

