楽観的日和見主義

スポンサーサイト


西森空知

最近、サンデーの西森の新連載が面白くなってきた。一番初めは「なんか主人公好きじゃないかな~」と思ったけど、連載が進むにつれ結構好きになってきた。下下下の紳士w

西森博之は高校の頃から大好きな漫画家さんで、ヤンキー調ほのぼのギャグ漫画を描く人です。この人の漫画なら作家買いしてしまうくらい好き。ニヤリと笑えて、熱い展開もあって、胸がスカーッとする。オススメの作家さん。
ゲッサンでも連載持ってるけど、そっちはお休みなのかな?

そして今週のジャンプの空知の読み切りが超面白い!番長かっこいいよかわいいよ。委員長もカビパンかわいい。おニャン子の聖痕w
銀魂の方は9Pだったけどw、読み切り49Pもあるから仕方ないかな~。それにしても全力でバカバカしくて全力で熱かった。もっと空知の読み切り読みたいな。

漫画の魅力って、ストーリーはもちろんだけどキャラクターの魅力も大事だと思ってる。だから、どのキャラクターにも魅力を感じる漫画は貴重な存在。萌えとかじゃなしにね。
個人的に、上記2人の漫画家さんは、そんな漫画を描いてくれる人だと思ってます。頑張ってくれー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

