楽観的日和見主義

スポンサーサイト


会津大内宿へ






職場の先輩と会津大内宿へ日帰り旅行行ってきました。紅葉がきれいで楽しかった~。

大内宿は昔ながらの茅葺き屋根が残っている所で、有名な観光地です。(とはいうものの私も今日まであまり知らなかった笑)
昔にタイムスリップしたみたいです。どこを見ても綺麗な山景色!趣のある家並みも素敵です。

写真はネギで食べる冷たいお蕎麦。実は私ネギ苦手なんですが、有名どころなので頑張って食べました!か、辛い~(笑)やはり今の時期ネギは辛いです。
でも茅葺きの情緒ある建物を楽しめました。

お餅も甘くて柔らかで美味しかった!味噌焼きも美味しかったし、お腹いっぱいになりました(´∀`)
飴を買ったお店では素敵な絵も描いてもらいました。飾っておこう。

ほんとは温泉も寄りたかったんですが、今日の夕方研修あるのを忘れてて…↓↓早めに帰りました~。残念。

次は温泉目指して行きたいと思います!ありがとうKさん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

