楽観的日和見主義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂劇場版DVDきたー!

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る
紅桜編は銀魂のシリアスシリーズで、TVでも別のアニメのようなかっこよさがあったシリーズです。
映画でもストーリーは同じなんですが、すべて作画は新に描き直したそう。所々過去の回想が出てきたり、キャラクターがいっぱい出てきたりしてTV版と区別してあります。

いやーーーーアクションシーンがかっこいい!!
殺陣の最中に流れるバクチダンサーも最高に合ってるし、銀さんと桂が背中合わせで刀を掲げるシーンはやっぱりカッコイイ!銀魂のアニメってほんとに原作に忠実にやってくれるから好きなんだけど、加えてアニメにしかできないことを盛りだくさんサービスしてくれて、素晴らしい作品に仕上げてくれるからスゴイと思う。
高杉はやっぱりイカレててかっこええし髪短くなった桂もかっこええし、満月バックの高杉と神楽のシーンもいいしやればできる子新八も戦ってるし、似蔵と戦ってる銀さんはやっぱりかっこええ!これを迫力の大スクリーンで見たかったなぁ。

そして特典DVD!!二期キターーのはわかってたけど、やっぱり映像見るとテンション上がった!
あんぱんも年賀状も楽しみだし、一番好きな四天王編が物凄い期待値上がります。銀さんのマジギレシーンがすごい好きなんだよねー。モノクロで瞳孔開いて、まさに「夜叉」って感じでさ。ストーリーもかぶき町の人々が総動員って感じで、ラストもいいし。予告だけでもこの完成度!4月の二期が楽しみです。
そしてハタ皇子の吹き替えww「ひ・み・つ」「ふぅー」ワロタwww声優さんのインタビューもあって内容盛り沢山です。ドラマCDもついてるけどまだ聴いてないや。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。