楽観的日和見主義



ミュージックソンが楽しすぎる

イブの昼間に始まった24時間チャリティーミュージックソン!メインパーソナリティは言わずと知れたオードリーちゃん!
昼間からラジオつけっぱなんだけど音がクリアになってきたのは夜中から。ってそれまでは新しく買ったデジカメで海撮りに行ってたわけですが…。カメラ楽しー!ちょっと高いけどいつかデジイチ欲しいな。

それはともかくミュージックソンですよ。平たく言うなら24時間テレビのラジオ版です。こっちが先らしいけど。
オードリーがメインということでテーマは「オードリーの爆笑24時間宣言~胸張って笑おー!」ww移動むつみ荘に芸人ライブに豪華ゲストに盛りだくさんですよ。我が家とハマカーン、U字と気心の知れた芸人仲間はもちろん、ナイナイさんや上戸彩ちゃん、大竹しのぶさんなど豪華ゲストとの共演に胸熱!特に岡村さんと春日の「どっちがベッキーに好かれているか」対決は笑いつつも嬉しくて嬉しくて。また岡村さんと共演できる日が来て感慨深いです。オードリーが初めてテレビに出たのはぐるナイの「おもしろ荘」だったからね。

そんなこんなでミュージックソン、明日の昼までニッポン放送で全力放送中!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

