楽観的日和見主義



だから先生クスリをもっとくれよ

Sonic Disorder/syrup16g


あーもう苦しい苦しい

最近になって高校の頃をよく思い出す。のはきっと、高校生マンガを読むからだろう。美術室の匂いとか図書館の日差しとか部室のレイアウトとかなんかいろいろ輝いてたように思える。
でもそれは幻想だ。卒業の日私は全然悲しくなかった。大学の頃も同じでむしろ清々とさえした。
私は愛情深い人間ではなかった。

現実で苦しくなると二次元に救いを求めるというけど、本当にその通りだなー。今日もマンガ喫茶行って無駄に金を使ってしまった。逃げても苦しい。逃げなくても苦しい。どこへ行けばいい。休みの日までなんで仕事のこと考えなあかんねん。着々と追い詰められてます。

もし月末まで辞めないでいられたら一眼レフ買うんだ。Canon kiss X4。

これを糧に素晴らしいものが生み出せれば。

今更ながらバインの「真夏のストレンジランド」買った。忘れてた。バインに会ったのも高校生の頃。

聞いたらまた感想書きます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

