楽観的日和見主義

スポンサーサイト


今週のジャンプ感想 運命って信じるか?(キリッ

週刊少年ジャンプ50号

ハングリージョーカー (新) …絵もうまいし、話の設定もよく作り込まれている。舞台が少しわかりにくいかな。こういう暗黒ファンタジーがジャンプで受け入れられるかは今後の展開しだいかな。雰囲気がSQっぽい印象。
暗殺 ……… 修学旅行編最終話。ころせんせー、やっぱり元人間か。その頃の話も気になるな。そして「烏間、恋バナやめるってよ」の煽りがくそうけたww
ワンピ ........こういう幼女関係の話は卑怯だ~、泣かせにかかっとるよー。ルフィが最後久々にまとも。
斉木 ……… コーヒーゼリーの内容量と値段を比較するのあるあるすぎてw斉木くんが最近、人間くさくなってきてて非常にいい。なにげに冒頭のスーパーの名前が弟子の新連載と同じ「キルコ」なのなw燃堂が相変わらずイケメンタル。最後、無理に笑おうとしてる顔とモニュモニュしてる笑顔がなごんだ。
ニセコイ . … 未読
伊達 ……… な、なんだ!?この掲載順の高さは!??それはともかく霧子かわええ。伊達センパイがかっこよく見えてくる不思議。
黒子センターカラー ………かっ、 火神くん!!!扉絵の火神くんかっこええ!!!ポスターの火神くんかっこええ!!!試合中の火神くん大活躍!と、火神厨の私にはたいへんおいしい号でした。笠松先輩vs伊月先輩の展開も熱いし、なにより青峰くんのポエムでしょう。「なぁさつき…運命ってもん信じるか?」「運命の影と出会った真の光」お前…どうしたん?そして黄瀬くん、足に違和感。これはケガフラグ復活か?
ナルト . .....未読
トリコ  ....未読
スケット......ついに進路の話がきたか…。そろそろ畳みにかかっているのかな。
ハイキュー… 未読
リボーン . …ついに最終回。お疲れ様でした。カラー4pとかすごいなー。
べるぜ ......未読
銀魂 ……… 神楽ちゃん彼氏編最終話。お父さんって強い。手紙では殊勝なB-BOY wwwなかなかよい中編だったのでは。
ブリーチ 以降は未読ですすいません

総括……… 火神くんマジ天使

今週は保存用にもう一冊買ってしまいました。これがオタクです。なんとでも言ってくれてかまわない!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

