楽観的日和見主義

スポンサーサイト


今週のジャンプ感想 新連載キルコさん


週刊少年ジャンプ51号感想

新米婦警キルコさん.....かなり好きな感じかも。読み切りとして見てもストーリーがまとまっていて読みやすいし、キャラにも好感もてる。キャラの性格が予想と違って、真面目でいいこなキルコと横島系ゲスハル先輩だったのが個人的には好感触。麻生の弟子らしいし頑張って欲しい。
トリコ  ....未読
暗殺 ……… 転校生がまさかのロボw
斉木 ……… 海藤くんきゃわええええ!!斉木くんとはもう友達になってると思うんだけどなー。前も騙されてたし素直な子なんだな。ポスターもよかったけど、鳥束がハブられてるわりに高橋がいるのはwあと佐藤健
ナルト . .....さらにもう一発(ズン)がなんかシュール
黒子 ……… ここにきて黄瀬くんのケガ伏線回収きた。火神くんの気遣う表情…。そしてまさかの新キャラ登場。ポッと出にも程があるよー。笠松先輩は幻影シュートの秘密に気づいたぽいし、次回が気になるところ。いろいろモヤモヤする回ではあるが、次回次第かな。初期の絵が載ってると変化がわかりやすくてちょっと笑ってしまうw
ニセコイ . … 未読
ハングリ . …第二話にしてストーリー展開としては悪くないが、息つく暇がないな。ハイジって表情は大人びてるわりに体格が小さいから何歳なのかわからんな。
スケット......なんか着々と最終回に向かっているような…
ハイキュー… 未読
べるぜ ......未読
ブリーチ . … なんか久しぶりにコン見たな。ギャグは面白い。相変わらずオサレな見開きだった。
銀魂 ……… 山崎回にハズレなし。全蔵久々に見れて楽しかったが、後半失速したかな?忍者免許とればよかったのに~。
こち亀 .......相変わらず、くじ運に定評のある両さん。
クロガネ....主人公がかっこいい新八に見えてしまう
めだか .…… 半袖さん…。前回読んでないんだけどなんか切ないな。ロリショタ展開キター!
伊達 ……… ふつーに面白い。伊達センパイのセンパイ、上杉センパイが登場。合コンしてただけだけど、いい先輩じゃないか。サスケのキャラがなんか好きだwめごちゃんかわいい。打ち切られませんように。
クロス...ようやくラクロス。今更すぎないか?
恋染 ……… 読んでなかったけどお疲れ様でした。
総括……… 新連載期待!海藤くんマジ天使
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうかもしれませんね

城谷晃夫 | URL | 2012年11月20日(Tue)07:38 [EDIT]


 

トラックバック

