楽観的日和見主義

スポンサーサイト


今週のジャンプ感想 ソーマ新連載


週刊少年ジャンプ 52号
        
ソーマ (新)...絵は文句なしにうまい。展開は王道的だし悪くないが、エロ方向にいってしまうのかなーという感じ。作画が元エロ漫画家という頭があるせいか、すべてにおいてエロく思えて仕方なかった(笑)料理で女を性的に興奮させる、みたいな(笑)うさくんといい、エロ漫画と料理漫画は相性はいいのかもしれない。
ワンピ ........ルフィが久しぶりにかっこいい。それにしても胸糞。
ニセコイ……よくあるラブコメみたいな箸休め回だった。
暗殺 .………固定砲台タンかわえええええ!!新たな萌えの予感。そして先生の貯金残高5円ww


黒子 .………ついにファントムシュートが破られる!「武器を1つぶっ壊してやる」か、笠松先輩かっこいい…。なにげに水戸部先輩に台詞が!(笑)そしてダブルチームをぶち抜く火神くんかっこいい!!頼れるエース!黒子くんがシュート破られてもあんまり動揺しなかったのは、火神くんを信頼してるからなんだね。「まかせとけ」いただきました。みんな成長してるね。
斉木 .………照橋さん回。燃堂まで「おっふ…!」となってたのは意外だった。パチンコガンダム駅にファッションモンスターww完璧に演じきれればもうそれは本物だよね。
ナルト…...バトルが何をやってんのかいまいちわかりづらい。
ハングリ.....うーん設定に埋もれた漫画になりつつあるなぁ。
キルコ...相変わらず横島くんな先輩とかわいいキルコさん。三話では新しい展開期待。
スケット.......椿くんは公式でかわいい設定なんだね…(笑)キリの家の秘密は親父でした(笑)
ハイキュー…未読
ブリーチ……リーゼントながっ
銀魂 .………銀さんのケツにずっと刀が刺さりながら話が進行してるのがシュールすぎたw今週は面白かった。来週にも期待。
こち亀 ........相変わらず両さんの審美眼は本物だな。
クロガネ.....未読
べるぜ .......初めて見たけど出馬さんて今吉先輩とそっくりだな…
クロス....未読
めだか...中学時代のめだかちゃんかわいい
伊達 ………伊達先輩が爽やかイケメンにwこっちも「うわぁぁぁあ」だったよもう!wトルストイをたしなむ伊達先輩wコスプレツッコまれる真田さんかわいそすぎww霧子ちゃんもかわいかったー。今週はすごい面白かった!
        
総括 .………全体的に結構楽しめました。伊達先輩がんばれ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

