楽観的日和見主義

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2012年は、オードリーミュージックソンに始まり、BASARAやSPNを知り、何より黒バスにハマって充実したオタクライフを送ることができました。特に火神くんとの出会いは私の価値観を揺さぶる大きなことでした。おかげで、新たな扉を開くことができました。
個人的なことを述べるなら、ずっとあたためていた小説を形にできてよかったです。また、前半はクソのような年でしたが、後半はなかなかよい年でした。長崎と四国への一人旅や仲間との那須旅行も思い出です。

今年も楽しく過ごせますように。
めっきり年賀状を書かなくなりましたが、皆さん体に気をつけてお過ごしくださいませ。

今年の目標!
筋トレする。オリジ小説をいくつか書きあげる(健全、801問わず)仕事がんばる。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

整形外科医 麻生泰のコメント

それいいですね!

整形外科医 麻生泰 | URL | 2013年01月02日(Wed)20:23 [EDIT]


 

トラックバック

