楽観的日和見主義

スポンサーサイト


2ちゃんねる閉鎖か

ソース:痛いニュース
heisa.jpg


1 名前: うしさん大好き! ロボ-7c7cφ ★ 投稿日:2007/01/12(金) 13:22:00 ID:???0
賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。
執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html

まじすか…?
うわああぁぁああー!!寂しい寂しい寂しすぎる!
2ちゃんがなくなったら、どこで愚痴ればいい?どこで正しい情報を得ればいい?どこで悩みを共有しあえばいい?くだらない内輪ネタで誰と笑いあえるというのか?

いつのまにか生活の一部になっていた2ちゃん。最近はまとめブログを見て爆笑したり、ニュースに関する意見を見たりしてただけですが、それでもいろいろと世話になったしたくさんのことを教えてもらった。

朝日や特亜のやばさ、歴史の真実、ウヨサヨ論、宗教の恐ろしさ、都市伝説、おすすめ漫画、小説、携帯電話情報、さまざまな人の人生…
2ちゃんで二人の人間性を知らなかったらここまでゆずのファンになってなかったかもしれない。2ちゃんがあったからカイジや寄生獣などの名作に出会うことができた。
教習所で、なかなかうまく運転できず悩んでいた時、お世話になりました。受験の時、励ましてもらいました。選挙の時、一緒に盛り上がりました。いろいろなことをいろんな人に断片だけど教えてもらいました。

2ちゃん以外の掲示板で企業の裏とか悪いことなんて言えないし(mixiは論外)、ふたばやしたらばにしても今の2ちゃん以上の規模やクオリティになるかはわからない。
もうブーンやドクオを見れなくなると思うと…(´;ω;`)ウッ

これだけねらーがいるんだから、どなたか聡明でお金持ちの方!買ってくれないでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

