楽観的日和見主義

スポンサーサイト


We were getting high ノエル武道館!


武道館に!ノエル・ギャラガーを観てきましたよ!!!!
しかもファイナル!!諦めずに取って良かった…のえのえにしてもらいました(´Д` *)

一生見れないかもと思っていたレジェンドと同じ空間にいれただけ幸せでしたが、ライブ自体も素晴らしかったです!声がとてもよく響いてました!
個人的にはWrong BeachとFade Awayで前半のピーク、そしてDream onが盛り上がりました!
間違った海岸、好きなんだよなぁ。
Champagne supernovaでは、感動のあまりしばし動けなくなり…。
Fade awayは、ノエルバージョンで、アコギでしっとり。
ラストのIf I had a gun、そしてAKA…What a life!、master planは圧巻でした。
名曲「 Don't Look Back in Anger 」では大合唱でした。練習した甲斐があった…。客席に任せてくれたの、信用してくれたんだよね。嬉しいよー。

途中、英語力がないので何喋ってたかわからなかったですが、「Fuckin' I love you」と客席に言ってたのは聞き取れました(笑)
客席一人一人を指さしながら、「You…You、You、Thank you very much」と言ってくれましたよー!ありがとうノエルー!

ほんとに生きてて良かった…。
人生ってさ、クソみたいだなと思っててもさ、生きてるだけで良いことあるよな。
そんなわけで、また明日から頑張れそうです。


How many special people change?
How many lives are living strange?
Where were you when we were getting high?
We were getting high
We were getting high
We were getting high
Oasis – “Champagne Supernova

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

