楽観的日和見主義

スポンサーサイト


またまたヒトカラ

もう何回目かわからん。すっかりハマっちゃったよ。
今日は無事進級が決まったので、景気づけに3時間!バインばっか唄いました。

・遥か/スピッツ
・覚醒/GRAPEVINE
・手のひらの上
・そら
・いけすかない
・アダバナ
・指先
・スロウ
・光について
・会いに行く
・ぼくらなら
・君を待つ間
・望みの彼方
…以上全部GRAPEVINE(笑)
・スライド/plastic tree
・かばん/aiko
・花風/aiko
・遺書。/Cocco
・星に願いを/Cocco
・無意識とは/19
・バードメン/thee michelle gun elephant
・遭難/東京事変
・スイミー/ELT
・一人ジェンガ/矢井田瞳
・アイデンティティ/椎名林檎
・月光/鬼束ちひろ
・悲しみジョニー/UA
・ヴォイス/ポルノ
・海岸通り/ASIAN KUNG-FU GENERATION

嬉しかったのは、月光で91点とったこと!点数も安定してきました。
飲み物は甘い炭酸がいい感じです。高音が出やすくなる感じがします。
今日はハイチュウ持参でした。こまめに飲料を取ると喉に負担がかかりにくくなるそうで、たくさん飲み物は飲んだ方がいいみたいです。
ヒトカラさいこー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

