楽観的日和見主義

スポンサーサイト


西森がサンデーに帰ってきた

おかえり西森テンテー!(*´∀`)ということで一年振りに買ってきたぜ!
思えば道士郎終わってからサンデー買うのやめたから、西森に終わり西森に始まったと言えるのか。

お茶


主人公は三橋+伊藤÷2って感じ。見た目は源造を黒髪にした感じかな。
根は善人なのに見た目のせいで誤解され喧嘩に巻き込まれる、というパターンはエンジェル伝説を彷彿とさせるが、
茶にごの場合、実は喧嘩早いのに自分をロハス(笑)な心のキレイな善人と思い込んでる辺りが逆というか、また違うパターンだと言える。

とか分析してみたものの、さすが西森博之!面白かった!勢いが感じられるしキャラにも期待。

海賊と入部しますエコーは笑ってもーた。ヨロピコー怖っ!あと西森用語の落ちケツが聞けてよかった(笑)部長が可愛いです。実写化するならガッキーかな。
主人公が優男とコンビなのは珍しいので、ほんとどんな風になっていくのか楽しみです。何より茶道部だしね!

おかえりなさい!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

トシ★在宅時間自由人♪ | URL | 2007年04月06日(Fri)12:47 [EDIT]


 

トラックバック

