楽観的日和見主義

スポンサーサイト


GRAPEVINEライブin仙台

行ってきたよ!もう最っ高でした!!!

結構近くて表情とかも見えましたよー!細い細いと聞いてはいたが田中さん本当に細い!ポッキー極細みたい(笑)白いYシャツでした。エロいよ。脱いでも綺麗だったよ!アニキはやっぱり次元に似ている…

▼セトリ
ランチェロ'58
スレドニ・ヴァシュター
シスター
Yellow
(MC)
放浪フリーク
南行き
GRAVEYARD

0.9/13
ママ
光について
インダストリアル
豚皿
Juxtaposed
FORGE MASTER
指先
I must be high
棘に毒
COME ON
Scare
FLY
その未来
smalltownsuperhero

▼アンコール
ナツノヒカリ
ミスフライハイ
アナザーワールド
HEAD


音がすげー腹に響きました。これがライブハウスなのかああああ!という迫力。MCではこの笹カマ野郎共!言われました(笑)

ぐはースレドニさいっこおおおおう!!光について、途中歌詞とんでた。マスビーハイ、ついにブサイクと童貞ばっかが聴けたぜぇー!COME ONが思いのほか盛り上がりました。ママは最後のリフレインがもう、沈んでいきそうな、意識が飲み込まれそうな、そんな世界を創っていました。豚皿、最後聞き取れず…(ショボーン)某情報によると青葉城が気になり出す、らしい。

田中氏、荒吐について気にしてたらしく「皆勤賞狙ってたのに~」と言ってました。初めて普通の声聞いたんですが地声は普通の男の人だなぁ、という印象。
田「ひとつ訊きたかってん!今年の荒吐はどうやった?」
客「サイコー!」
田「…ムカつくわぁ(笑)」
みたいな会話もありました(笑)あと中盤辺り「よく耐えたね(笑)」と言ってた。

アナザーワールドでは歌詞詰まったんですが、涙を拭っているように見えたから泣いてたのかな。なんか…いいねぇ…。smalltown~もだけど、胸に沁みる。あの田中氏が泣いてるんだぜ?涙が出そうになりました。思えば「デラシネ」から「From a small town」って、ある意味象徴的な変遷だよなぁと思う。根無し草から故郷を振り返る者へ。

あと照明の人がすごい空気を読んでました(笑)
後ろの方だったんですが、せっかくのライブなんでノらなきゃ損だと思ってすげー盛り上がりましたよ!最後のHEADなんかうぉーって感じでした!特に後半の疾走感はすごかったですよー!最高だった…!

本当にありがとう!!グレイプバイン!!

いやー頭の中がスパークしとります。今日は酔いしれたいぜ~!
余韻に浸ってアナザーワールド聞きながら椅子の上ででろでろに溶けてしまいたい。

ランチェロTシャツ購入(¥3000)。結構しっかりした作りで満足♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおー!!いいなぁ…
やっぱり好きなバンドのライブは最高だよね。
音が本当にお腹に響いてきて感動するし。
しつこいけどまたアルバム借りるよー

さいたま | URL | 2007年05月25日(Fri)01:36 [EDIT]


おぉ!さいたま氏でねーか!(笑)
ひゃーマジありがとう!!嬉しいよ~!ゼヒゼヒ借りてやってください(^皿^)

mitu | URL | 2007年05月27日(Sun)22:03 [EDIT]


 

トラックバック

