楽観的日和見主義

スポンサーサイト


mixiと統合

mixiの糞日記を放置させておくのも不愉快だったので、いい機会だと思いmixiと統合することにしました。携帯からは見れないけどまあいいよね。

今日は久々に高校の友達とカラオケに行ってきました!ヒトカラを続けた甲斐あって、空気を凍らせずに済みました(涙)これがヒトカラの力なのか…!と心の中はサイヤ人状態。そう、あれは二年前…久々の再会だというのにメジャーな持ち歌もなかった私は、周りが絶望的にうまい人ばかりの中(以下切なくなるので省略)
まぁそんな感じで黙々と続けた甲斐がありました。結局みんなで合唱になっちゃったんですが、楽しかったです。歌詞くんウケてよかった(笑)ただ、友達が一人ちょっと元気がなかったのが気になる…。心配です。

その後、ほんとに久しぶりに高校まで。懐かしかったです。それぞれの過去に思いを馳せて、感慨に耽りました。
変わらないものもあれば変わりゆくものもある。移り変わり、時の永い流れは構築されていくわけですね。過ぎ去った青春というのは決まって眩しいものです。夏だったからかな?

そんな1日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

