楽観的日和見主義

スポンサーサイト


安倍総理辞意表明

二時から記者会見なんだけどなんか我慢できんから先に書く。

安倍さん本人が悪いわけじゃないのに、さんざん責められてあら探しされて、辞任だなんて気の毒だ。身内にまで責められるなんて、ほんとにいじめみたいなもんだし見てて可哀想だった。同じ党なら一丸となって総理を守るべきだったのでは。
テレビで就任直後のいきいきした顔見てたらなんか悲しくなってきたわ。
結局、対マスコミで足を引っ張られた内閣だったように思います。大臣も自殺するし味方からもなじられるし、精神的に限界だったのでは。

いずれにせよ、次の総理はどうなるのか。政権交代はあるのか…ちょっと目が離せません。
安倍さんもまだ若いんだし、いずれまた大臣とか狙えるさ。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

