楽観的日和見主義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍元総理に鶴折らないか?

という企画が2ちゃんねるのVIPでされているそうです。

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/09/13(木) 21:55:44.57 ID:yayX91Ts0
真面目にがんばっていい法案も通してたのに、
マスゴミに叩かれまくってこんなになってしまった安倍ちゃんにでも折ろうぜ。
頑張りを認めていた国民がちゃんといたんだってことを知ってもらおうぜ。


ってことらしいんですが…VIPといえども、まだまだ人間捨てたもんじゃない。結構真面目に進行中のようです。
宣伝はしなくてもいいとのことでしたが、載せてしまいましたw

関連
なぜ!?「晋ちゃんまんじゅう」売り上げ急上昇

先々のことで、マスコミに流されて得意げに批判ばかりする日本国民に軽く絶望していた私でしたが、こういった報道を見ると、まだまだ捨てたもんじゃないなと思います。テレビや新聞丸のみの人、関心すらない人も確かに多いと思う。それは痛いほどわかる。でも、中にはやっぱり人間の心を忘れない人もいるんだよな、ということも感じることが出来ました。
安倍さんはかなり無理をしていて、心身ともに限界を迎えていたと思います。それなのに、死人に鞭打つように無責任だの説明不足だのしたり顔で嘲笑するテレビのコメンテーターには虫唾が走ります。そういう奴は相手をいじめて自殺に追い込む屑となんら変わりない、ということを自覚するべきです。せめて、人の心を推し量ろうとする優しさくらいは持ち合わせて欲しい。
自分の頭と心で考えることの大切さを改めて感じました。

追記:宣伝はご遠慮ください、とのことなのでリンクを切りました。
拍手ありがとうございます。届いたを見て安倍さん、元気になってくれるといいですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。