楽観的日和見主義



地元の町に福田氏が

来たそうなんですが全く知らなかった…!
うわー!なんてこったい!最寄り駅のすぐそばに来てたらしいんですよ。
こんなド田舎に有名人が来るなんて…ないぞ?もう!その頃私はカラオケでバイン十周年おめでとう祭り中でした。後半は柚子祭り。歩行者優先がデュエット曲だったのにびっくり。

まぁそれはともかくほんとに植田の商店街はシャッター街なんですよ。見て寂しくなるからどうにかしてほしいんですけどね。ただ、今更商店街が栄えるとは思えないなぁ。マルト、ベニマルなどのスーパーで事足りてしまってるし、一度衰退したものを再生するのは難しい。首相が変わったくらいでは何も変わらないでしょう。ってより中央は関係ないと思うけど。
ただ、やっぱり見てて寂しい気分になるのは事実なんで…。うーん。公共の施設にでもしてくれ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

福田さん来たんだ!!!驚き。そしてカラオケいいなぁw
確かに活気を失った商店街見ると切なくなるよね。難しい問題だ。
コメント残すの気まぐれでごめん・・・

さいたま | URL | 2007年09月21日(Fri)17:36 [EDIT]


>>さいたま
米ありがとーう。全然構わないよ~嬉しいっすw
ほんとに知らなかったよ…。全国ニュースで「シャッター街」って報道されてたwwハワイアンズにも行ったみたい。
カラオケは楽しかったわwまた今度行こうね~(^-^)/

mitu | URL | 2007年09月21日(Fri)20:46 [EDIT]


 

トラックバック

