楽観的日和見主義



新聞に投稿がのったよー

火曜の福●民友に投稿した記事が載りました。ありがたいです。
内容は14日の後半みたいな感じ。批判的な意見ばっかだからムカついて投稿したんですが、いやー、びっくりした。
それを見た方から反応があったらしく、なんか電話で話すことに。お年を召された女性の方でした。
それだけならよかったんですが住所まで聞かれて、その方の会社のオリジナルドリンクを送っていただくことに…。正直、こんな大事になるとは(((゜д゜;)))嬉しいけど個人情報漏れてるしドキドキです。警戒しすぎか?

なんだか、学生くらいの歳の人が政治に対して考えてるのに感動なさったみたいで…。でも実際、口に出さないだけで結構みんな真剣に考えてるし情報もたくさん得てると思います。今はネットもあるし。
だから、それを違う世代の方に伝えられただけで十分よかったんじゃないかなーと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

